Q&A

Q&A

Q. 男女の比率はどれくらいでしょうか?

A. 男女比は4:6の割合です。男女共に過ごしやすい空間でパーソナルトレーニングプログラムを進めさせていただきます。

Q. どのような方が通われていますか?

A.年齢層は、現在20~60代の方まで幅広いお客様に通っていただいております。

Q.営業時間を教えてください。

A.営業時間は8:00-23:00までです。早朝からパーソナルトレーニングやストレッチを受けてリフレッシュされる方や、お仕事終わりにご来店される方もいらっしゃいます。

Q. カウンセリング時間はどれくらいですか?

A. 60分、体験の場合+50分お時間を頂戴しております。

Q. 体験を受ける際に必要なものはありますか?

A. 手ぶらで来ていただいて大丈夫です。レンタルウェアとシューズはこちらでご用意しております。ご自身のウェア、シューズを使いたい方は、更衣室もございますので、是非、ご利用ください。

Q. ダイエット目的の場合、食事指導はきついですか?

A. 当パーソナルジムでは3食きっちり食べて理想の体に導かせていただいております。厳しい食事制限を過去にされていた方は「ダイエット後も続けられそう」というお声もいただいております。

Q. どのようなコースがありますか?

A. 初回契約時はパーソナルトレーニングまたはストレッチご希望の回数券を8回〜ご利用いただけます。両方のご契約も可能です。

Q. 筋肉をつけすぎたくないです…

A. カウンセリングで目標を聞かせて頂き、その目標に沿って丁寧にプログラムを作成しますのでご安心ください。特に女性は元々ホルモンの関係上、筋肉がつきにくい体質をしておりまして、程よくメリハリがつくボディを手に入れる事ができます。

Q. コアバランスストレッチとは何ですか?

A. 1人では伸ばしきれない筋肉をパーソナルトレーナーが伸ばして体の不調を改善させるストレッチです。血流を良くして脂肪燃焼を上げる以外にトレーニングの怪我予防も可能とします。ストレッチ中は横になるだけであとは何もする必要はございません。

Q. 追加料金はかかりますか?

A. 当パーソナルジムは他社のようにサプリメントの販売は一切致しません。一緒に頑張っていく上で途中でお客様が必要とされる場合、1番質が良い商品を提案させていただきます。

Q. コースが終わっても続けたいです!

A. 4、8、16、24、32回で分かれる回数券でのご案内が出来ます。その際コースをご利用頂いていたお客様は入会金は不要となります。

Q. 分割払いは可能ですか?

A. 分割払いをご検討の方はパーソナルトレーニングあるいはストレッチの回数券を8回〜お支払いする事が可能です。